草木も眠るがラッパーはスベる

ニッキがなくなって、すっかり見る頻度も減ったWEBではありますが、やっぱりオトノハが素晴らしすぎて、やめられません。
私のオトノハ大好きポイント
・定型文「どうも。僕です」が絶大な安心感を醸し出すこと
・必須:セルフツッコミ
・あふれるあらし愛、でも宣伝は忘れません
・文字であることが、更に昭和感を増す語彙と語り口
・「をたならば行間を読め」的空白
・10日毎〆に支給されること(会社か)


頭のいい人って「何を望まれているか」の判断ができる人っていう要素が必要だと、私は勝手に思っているのですが…さすが翔ちゃん、メンバー話の中でもコレ!コレよ私が求めていたものは!っていうネタを選んでくださって、本当にありがとう!昭和を通り越して「丑三つ時」って江戸時代!とかツッコんでごめんなさい許してください><土下座
19時ちょうどに、舞台のにのさんを想うおーちゃんも、瞬時にそれがわかる潤くんも、これを皆の者(江戸Ver.)に知らせなくては!と思ってくれる翔ちゃんもステキすぎるー!
にのさん、愛されてる!3週間がんばってー!!