2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やべ悲しくなっちゃうな

最終回:パジャマでうだうだ ・A「ぼくらの原点はパジャマだよ!」ぱちぱちぱち、最終回にして原点回帰なパジャマうだうだ。やはりあらしさんは、どんな衣装よりパジャマがかわゆすな!歌番組衣装の原点がスケルトンで、バラエティ衣装の原点はパジャマとち…

Newスーパー大宮ブラザーズwii CM

じゃん。 お友達のお陰で、今日は子供番組(テレ東のゲームCM率すばらしい)張ってたので2種見られました(そのあとHP行って全部見た)。昨夜は寝ぼけて「なに?おおのピーチ姫?」とか返してごめん。今日は青いロディ方面を拝むことにするから許して? 2…

千円札が11枚<ベイスト>

今日も残念なことに、にのさんも潤くんもカバチ生電話に当らなかったようです。とうとう来週最終回ですけど、そこをなんとか気ィ利かせるつもりになりませんかね黒ブタさんてば。 ・犬の名前話。倉本ソウ先生が犬に「宮沢」か「西田」(宮沢リえか、にしだひ…

TALK LIKE SHINGO-ING(FINAL)

本当に楽しいミュージカルでした1度だけでも観られて幸せでした毎日いっぱい更新なブログ楽しかったです凄くありがとう最後も一緒におかんぱいしたよ 普通のSMAPに戻ってもターロウは永遠に不滅だと思うと 嬉しいぜよ お疲れさまターロウ

君を見たかった千の風

↑です。ん、撃沈。しくしく 「Troublemaker」発売絡みでTV露出も多いし、コンDVDも出るし、カバチ終盤の盛り上がりとか怪物くんクランクインとか…で、みずから誤魔化されようと思います。見るものいっぱいあるも〜ん!忙しいんだもーん!…すっぱい葡萄を噛み…