君を見たかった千の風

↑です。ん、撃沈。しくしく
「Troublemaker」発売絡みでTV露出も多いし、コンDVDも出るし、カバチ終盤の盛り上がりとか怪物くんクランクインとか…で、みずから誤魔化されようと思います。見るものいっぱいあるも〜ん!忙しいんだもーん!…すっぱい葡萄を噛みしめながら滲む涙は、悲しいからじゃない、花粉症だからです。花粉症と言えば鼻づまり天使…Σ はっ誤魔化されてなかったよわたし><


なにか楽しいことを考えよう、そういえば先日の昼休みは「5×10のDVDが出るよー!」ってお友達が教えてくれたので、大変にこやかな午後を過ごしました。えぇ、笑顔なだけで仕事はさっぱり進んでませんがなにか。お陰で(私にしては珍しく早めに)ちゃんと予約できました。ありがとうありがとう、ぜったいに青いロディに足を向けて寝ませんから(持ってないけど)。


<「Troublemaker」PV&メイキング>
おなかの痛かった子を心配しつつ、正座で見ました。そう思って見るせいか、にのさんはいつも以上に儚げな…。衣装では、あいばさんのシャツが好き。あいばさん…しくしく(悲しいお知らせを思い出したらしい)
出演ドラマの主題歌だしセンターだし、で頑張る翔ちゃんが「水要るひとー」と返事も聞かずに配り始める、おかんっぽさとかすごく好きだわ。頭、ぽわぽわおっきくするとますますかわいいなぁ(なにかちょっと間違えています)。
そうそう、列車だか船だか車だかにわいわいと乗ってるシーンで、大宮以外の3人がなにをしているのかを確認しようと挑戦してみたのですが、結局大宮ガン見で終わっちゃうんですけどどうしたら。あの大宮も、スタッフさんに位置を直されたりしながら1コマずつ撮影した作為的じゃれあいシーンなのに踊らされすぎだっ自分。寸止めってのもときめくよね!あとOK!で、すっと真顔に戻る二人にもドキドキ(なんでもいいらしい)。大宮担用に「後部座席用定点カメラ」で撮影したバージョンとか必要だと思います。


<うたばん>
・にのさん新作手品、ロック→水割りマジック。
・にのさんの「誘われた場合は払わなくていい」は、かわいい女子だと思うとすごく納得できるぞ!後輩と呑みに行かないんじゃなくて、女子にお金を払わせるひとはイヤ!ってことだと思えば。
・でも、あれ?にしきーとかごはん食べに行ってたよね?
・にのさん、払わせてそうだ!にしきー、払ってそうだ!誕生日ケーキのサプライズ演出までするんだから。ご馳走になる方は演出考えたりしないよね?
・20代の若さで「一生のうち、何回晩ごはん食べれるか」について考え始めるとは、翔ちゃんの発想壮大すぎる。しかもきっと、平均寿命かなんかで計算までしてみたに違いない。
・「5千円で乗り切った」って、やりくり主婦みたいになってますよ松本さん。
・最強の金運線、で赤面しちゃうほど喜ぶかわいいコ。喜ばせるためならそりゃみんな、ごはん代くらい出すよね…すごく納得だぁ。