がんばろう、当るように。

日テレのオリンピックハイライト、ホテルでTV観戦する翔ちゃんを娘ときゃいきゃい見てたのですが、よく考えるとあれ、あらしファンじゃないひとには不思議なカットなんだろうなー(家族や解説者じゃないもんね)。
日テレはどこまでもあらし押しだなー。
スタジオより、リラックスした表情がいいわー。
赤いセーターかわいいなー。
…はっ!結局日テレの思惑通り、まんまと全部見たわ!
今日は翔ちゃんが、カバチ生電話に出ていたのでびっくりした。意外とバンクーバーって近いんだなぁ(違います)。
オリンピックが終わる…と思ったら、2月も終わるんですね、早〜い!
慎吾の舞台もブログも、あと1週間です。わかってるけど、きちんと事前にご挨拶なんかしてくれちゃうと、ますます寂しくなっちゃっターロウ。


<ベイスト>
あれ?先週のベイスト聴いたのに書かなかったことあったなぁ。
今更書いとくと、もいっこ先週ツボったのは「ロケ先神戸の家電量販店で、たまったポイントでなんか買おうと思ったら期限切れててゼロになってた!」ショックを、国民的あいどるがラジオで報告しているということでした。ずっとそのままの(金銭感覚な)君でいてください。


今週のベイスト
・大奥話。台本も貰ってない、という心配から逆に「がんつ」がなんでそんなに遅いのか?という疑問を抱いたらしい。そうね、でも特撮やCG多いと、時間がかかるらしいです。ヤッターマンも1年ぐらいかけてたような。大奥キャストが発表されたが、たっちょんとはまだ会ってないし話してもいない。「たっちょん死んだよね?」と急に言い出すので驚いたら仕事人の話だった。ふぅ。源太哀しかったよね源太。しくしく。←思い出し泣き
・カバチの生電話に当りたいらしい。翔ちゃんに「おめでとう」とか言われたいらしい。残り話数も少ないが、これからも頑張るつもりらしい。…すごく見たいぞ!黒ブタくん、そこは仕込んでもいいとこだと思いますけど!
・「Troublemaker」PV撮影について。大変だった、時間かかった、長かった。そして、おなか痛かったのは覚えてる…となんか辛そうなことしか言わない、にのさん。おなか痛くてもあんなにキラキラ顔出来るとは、さすがです。せめてPVは、正座で見るようにします><