「私の子供になる?」

真央ちゃん銀メダルおめでとう!
そういえば、あらしさんビールチームがトロフィ10本貰ってましたね。なんだったか賞たくさんすぎて覚えてないけど(おい)、あらしさんもおめでとうございまーす!ひとり2本ずつ、ちょうどいいけどまぁ、ファミクラに飾られたりするんだろうな。あいばさんは、抽選でファンにくれそうな勢いでしたけど。
さて、昨日のあらしさん。


<ちゃん>
VIPゲスト:きたのきい
・ハンバーグで板を割ってはダメでしょう。にのさんが、ゲーム出来ないおててになったらどうするんですか!そして、ひとにムチャさせる時に潤くんが発する「お前ならいけるよ」に、特殊ドS周波数の音が入っている気がしてなりません。にのさん痛いのキライなのに頑張ったね、一緒に痛そう顔してくれたおーちゃんに癒されてください。
マネキンゲスト:DAIG0・J0Y、「冬のリゾート服」
O:お題を間違えてもイチ抜けとはさすがです。このダウンベストが好き。ゆるくてかわいくていいなぁ。
M:こだわってるだけあって、色すごくかわいい。しかし山小屋ってリゾートかなぁ?
A:足元寒そうだけど、冬物は個性を出しづらいのにとってもかわいい。しかし「星柄+あいばさん=テりーマン」っていう、翔ちゃん的法則が気になる.
N:「オシャレは我慢」BYのりか姐さん。でも男子で「足が冷える」なんて、血行がよくないに違いない、いや見たままですけど。手袋のお陰で、にのあい手繋ぎ光景が見られたので大変嬉しいです。五輪公式手袋に勝ちました。にのあい公式手袋として販売希望。
S:服がちょっとアレなお兄さんの「ボンボン風地味コーデ」さほど悪くはないのに売れ残り。無難にしてもだめならいっそ、以前のような攻めの姿勢が見たいものです。Wパーカとかヘンな靴とか夏の海でストール…に続く伝説コーデを期待してます。


<VS>
ゲスト:宝塚OG&まぁさアナ、+1:カン二ング竹山
・本物を見ながら大変失礼ですが、ふと…竹ノ塚歌劇団が大好きだったなぁ!と思い出したりしました。「男ってなに2010」とか再演しないかなぁ。小鳩ふぶきファンなんですけどね><
・夢見るオンナノコは手作りが好きなんだなぁ。シャンシャンとかうちわとか。
・成績順?!S A M O N…確かに難しい、なんの順番かなぁ。強いて当てはめるとケチ度…?あまりの法則性無さに、にのさん「えーっ」しか言えてない。意外と受身が弱いのが、またかわいい。
・A「末広がりだから8」に、おうちが商売やってる子感が滲み出てました。確かに、幸せすぎる。
・えらいひとは、みんなより遅い出勤が許されてます。えらいひとは「先生」と呼ばれたりもします。えらいひとは、美人秘書がついてたりもします。えらいひとは、美人秘書がマッサージしてくれることさえあるみたいです。でも、えらいひとは重要な決定をしなくちゃなりません、MDAとはなんの略か、とか。えらいひとは責任もとらなくちゃなりません、たとえ自分のせいじゃなくても、です。えらいひとになりたかったことなんてないのになぁ、とおーちゃんは思いますが「そこはわかるでしょ?」と美人秘書が念を押すので、潔く自分を指差してみました。立派なリーダーです。ぱちぱち。



お星様&コメントありがとうございます!
↓コメント返しです
・24日11:31の方
楽しんでいただけたとは、光栄です!こちらも笑わせていただきました、潤くんの妊婦役ってなにドラマ?あったら絶対見ます!宿題終了なのが本当に寂しいです。
コメントいただけてとっても嬉しかったです。よろしければまた、見に来てやってください、ぺこり。