人生に行き詰まる勢い

なりきり80秒トーク


1.「朝食はパンorごはん」について「お相撲さん風」にトーク
にのさん、今はメロンパンにはまってるの?菓子パンなので、コーンマヨパンより栄養的には劣る気がしますが、語感がかわいくてごっつぁんです。翔ちゃんの「バターかマーガリンか」にどしても持っていきたい様子もごっつぁんです。嬉しげにおなかを撫でまわす潤くんが、臨月のしあわせいっぱい妊婦にしか見えませんがごっつぁんです。
2.「私のストレス解消法」について「忍者風」にトーク
かわいすぎる曲者にのさんが、おにーちゃんたちに遊んでもらって嬉しそうです。山兄さんたちは早々に切られてあげてるし。でも、80秒しかないのに刀が収まらないというミラクル忍法使い:あいばさん、すごい。
3.「今年の目標」について「関西弁」でトーク
板についてない関西弁を一生懸命思い出しつつ喋るのがとってもかわいいけど、やはり長時間って難しいね?そう思うと、関西(関西でなくても、だけど)の俳優さんとか標準語をすんなり話してるのってすごいなぁ、と思う。それでも、慣れない関西弁を駆使してすら「あかんて、しかし」とヤスシ師匠になってる翔ちゃんの昭和感が秀逸。
4.「私の武勇伝」について「メイド風」にトーク
翔ちゃんもにのさんも「ご主人様」を発する瞬間におーちゃんを見つめるという、出来るメイドさんです。ファンに求められていることがよくわかっています(おい!)。ご自身はただのおかま気味メイドなおーのさんの武勇伝は、こんなかわいい子が2人もお仕えしてることなんですが。ともあれここ、鬼のようにリピします、ありがとうありがとう。
5.「うちのリーダーのここがスゴイ」について「オーバーリアクション」でトーク
ママからのネックレス、イェー!おぐさんからの時計、イェー!貰い物で自然にTVに出るあいどる、イェー!!若干本気で自慢してるマグロ、イェー!
6「最後の晩餐は何を食べる」について「酔っぱらい風」にトーク
これが本当に、各自の酔い方だったら楽しいな。潤くんは楽しくなって、なつこくなっちゃうんだな。酒の勢いで、にのさんとべたべた仲良くなれそう。吐いて寝込んだ翔ちゃんは、あいばさんの「脱がせ酔い」&潤くんの強制介抱の餌食になるがいいと思います。…大宮は、「お開きの時にはなぜかいなくなってる人たち」だと思う。
7.「好きな犬種」について「アントニオ猪木風」にトーク
ねぇ知ってる?おーちゃんがにのさんにビンタ喰らってるのは、気合が足りないんじゃなくて「柴犬(顔)が好き」って言わなかったからだよ。まめしば〜♪…たぶん。それにしても宿題のHP上でも、あれを「二宮から愛のビンタ」って書いてあるのはどうだろう。公然なんだ、ね…(しみじみ)
8.「こんなデートがしてみたい」について「殉職シーン風」にトーク
M:遊園地デート(当然TDSだよね!ダッフィと記念撮影するよね!)
S:表参道を歩く(私的にはこのあと、神宮で早慶戦を見ることしか思いつきません)
N:自宅デート(マリオで対戦でも…?)
O:お台場デート(とりあえず海方面を目指す)
A:殺人鬼刑事GJ!深い訳もなさそうな皆殺しがステキです。
9.「素手で勝てる動物の限界」について「子猫風」にトーク
動物はわかりませんが、ネコ耳あらしさんがかわいすぎるので、たいていの男子には勝てそうです。
10.「理想のお嫁さん」について「応援団風」にトーク
潤くんの自爆音頭がマーベラスすぎて、おなか痛くなるまで笑いました。番組冒頭で「僕の周りのしくだいくんフリークに好評」って言ってますけど、絶対自分も含まれてますよね?!なんかずーっと、めちゃ楽しそうだもん!!
あと何回、通常の放送があるのかわかりませんが、やっぱしくだい最高だなぁ><って名残惜しすぎる回でした!