スイッチ入れよう

昨日は会社中で、男子フィギュアをちらちら見てたんですが(仕事しましょう)。高橋選手の銅メダルおめでとう!に盛り上がる中、つい織田選手にもらい泣きを(仕事しましょう)。
慎吾もカーテンコールで4回転に挑戦中のようです。私もあやかって今日は洗濯機4回まわしてみたよ、どんだけ溜め込んでるんだ洗濯物。週末天気がいいとは限らないから、毎週ドキドキするぅ><


あらしのTVとかチェックしたもの、自分メモ用に今更まとめて書いときます。
<ベイスト>
・最近ジュンスタとベイストが、STBY氏越しにコラボしつつある感じ、にのさん楽しそうです。でもSTBY氏の「潤くんものまね」は似てない。似せる気もなさそうな、あのへらへらした感じが、にのさんのお気に召してるんだと思うので別にいいんですけど。
・にのさんはがんつスーツで食後のぽっこりおなかが強調されても、気にしてない。6個に割れた腹筋を1個にまとめる新しいスタイルを提案しているから、らしい。内容的には抵抗ある「がんつ」も、にのさんのおなかを確認する目的なら行けるかもしれないなぁ、とちょっと見たくなりました。それでなくても、にのさんと松ケンという、大好きすぎる顔の二人が見たくてしょーがないのです。豆柴と秋田犬の、夢の共演…(ちょ)


<宿題>
ゲスト:ますわかつばさ、日直N
・お金ってひとを狂わせますね、あの礼儀正しい潤くんが貯蓄金額をあんなに聞きたがるとは><まぁ、翔ちゃんがボンボンぽいのと、にのさんが自力でコツコツ貯金してる以外に、あらしさんてお金持ってるイメージは確かにあまりないけれど。
・O「釣り以外、面白いことは何一つありません」と、芸能人としての自分全否定とも取れる発言をなさる。それだけではマズイ…とフォローする妻がファンには楽しいから、いいんですけど。


<VS>
ゲスト:「泣かないと決めた日」キャスト、+1:有吉さん
・やはりおーちゃん、釣りに行ってるんだね。美肌美白ケアしてますか。
・んで、釣果を片瀬さんに絵文字いっぱいで報告してるの?


<ちゃん>
・かりなちゃん、私もDSケースがガチャピンだよぅ!
本体は若林グリーン
・マツモトですよ!復活。好評なのか…?
・まるで宿題のパクリみたいですが、たまごかけごはん(TKG)を勝手に試食しているらしき、にのあいがかわいいから続けてください。
・にのさんが、ガチャピン服のベビーをおーちゃんに渡している姿につい「パパちょっとお願いね」とアフレコしてみました。わりと楽しいです。
・おーちゃんのガチャピン顔まねは似てないけど、「ああ見えて実はスゴイ奴」感は似てると思う。
・ベストアンサーは、メガネ男子好きの熱い要望によって作られたコーナーだと思う。特に、にのさんとメガネ、にのさんとPC、大宮並び、全方向ツッコミ可能ポジション、全てが二ノ担的にありがとうありがとう。
・あの、でも、三輪さんのアドバイス無視していいの…?