TALK LIKE SHINGO-ING


私もミュージコ観てきターロウ。
…ってやっぱ続けられないから、ターロウ文体は諦めますけど(早っ)。


観てきたお友達が、そして誰よりターロウが、楽しい楽しいと言っているのが、ずっとずっとうらやましかったのです。
でも「あぁ私も舞踏会ミユージカルへ行ってみたいわ」と思いつつ床磨きを済ませておくんだよシンデレラ!的忙しさに涙していたのですが、魔法使いがシャラシャラポン♪とやってくれたらしく、慎吾の舞台を観にいくことが出来ました。自分でもびっくりした…
慎吾の存在感ったら、ダンスったら、声ったら、もう…!
衣装も破けるほど、まだまだ進化しつづけているらしいターロウは、お日様みたいに、みんなをあたたかく明るくしてくれてた。
とてもしあわせな気持ちになった、なんだか、なんでも、大丈夫って気持ちになれちゃうような。
ここんとこ、いろいろあって、年取るとまぁ見えすぎるぶんいろいろあるから、忙しぶって目を瞑っていた気持ちが、それはそれでいいのかもしれないなぁとか思えたり。全然知らないお隣さんも、係員の人も、「夕マホーム」の木村くん看板と記念撮影してるひとも、みんないいひとに違いないと思ったり。(←タマホームはスポンサーなのでした。それにしても看板が大人気すぎました)
すっかりターロウの世界に酔いしれて劇場を出たら、まず見えたのはサカスのイルミネーションと、雪。ターロウの「なーんてすばらしい〜♪」って歌声が聴こえそうでした。
超寒かったけど><