みんなで食べればごはんがおいしい

ヤマトから年末年始特番祭りを消化するのに大忙しだったところへ、「僕妻」「冬サク」でつよぽん祭りに。あいばーてんだー&がんつ番宣…と、まだまだこれからなんでしょうが、もう怖い。涙目で「もう食べられないよー!」ってHDDが言い出す日が来る予感。
その上、時間の問題なのに「慎吾が両さんになってるか(どうかなっていませんように)」を確認するために月曜いーともを録画してしまうんですが。…主演映画のクランクインを、そんなに恐れるファンてどーなの?
最近見たものざっくり。


◆ちゃん ゲスト:みやざとあい
・キャディあいばさんかわいい。人生も支えてくれるんだ、なんかそういう保険のCM来ないかな。んで、キャディあいばさん以上に、賞金や賞品のボートに多分テンション高くなる大宮が楽しい。しかし今更プロゴルファーになるのも難しいので、5人でミュージカルやって稼ぎましょう。
・Wカーディガンなんかこの際どうでも。翔ちゃんがあいばさんの手を握ったことをチクらずにいられない、にのさんがかわいい。よしよし、もう片手が空いてるからね?
・まつこさんが、にのさんを選ぶ理由はなんだかものすごく納得。でもまだ、にのさんには新宿じゃなく秋葉や有楽町に居てほしい。ちょっと腐れてる自覚はありますが、本物っぽすぎると怖いから。←いくじなし

◆しやがれ ゲスト:ひがし先輩
・「あくまでも噂ですので、否定してくださっても結構です」…先輩は、人魚の肉を食べた。
・50万円のお年玉にドン引きし、Jr.を見なかったことにする大宮がゆかい。どうしても出さなければならないことになったら、すかさず「5人であらし」を持ち出しワリカンにするがいいと思う。
・アスリートのようなトレーニングを、にのさんにさせないで!10年目でやっと授かった、おなかの子になにかあったら…!ぶるぶる(ええぇ)