やべ悲しくなっちゃうな

最終回:パジャマでうだうだ


・A「ぼくらの原点はパジャマだよ!」ぱちぱちぱち、最終回にして原点回帰なパジャマうだうだ。やはりあらしさんは、どんな衣装よりパジャマがかわゆすな!歌番組衣装の原点がスケルトンで、バラエティ衣装の原点はパジャマとちくT(略すな)!あらしさんて一体…でもかわゆす…結局じーん。ありがとう宿題。
古今東西:四字漢字。S「人間失格」→O「大野復活」→N「相/葉雅/紀」
なんだこれ!にのあいでも大宮でもいいんだ、にのさんが幸せなら…という私の原点をいきなり思い出させてくれて、ありがとう宿題!
・最終回くらい延長SP的なことをやってもいいんじゃないかなぁ、とも思いますが、いつも通りに終わってゆくのが「らしい」のかな。マジック・ツタンカーメンジェスチャー・お絵描き…最後だからってサービス過剰なくらいです。あらしさん発信だそうですが、やっぱ求められてるものがよくわかってらっしゃる。ロウソクの灯りでトーク、の場面でもツタンカーメン様のお陰で泣きたくても泣けやしない。最後まで、どえすでありがとう宿題。



なんだかゴタついたらしき噂もあったけど、やっぱり宿題があらしのホームグラウンドだ!と思ってたので、番組終了が寂しくてしかたありません。あらしさんも「このチーム」って連発してるし。ドラマは仕方ないとして、こんなに終了が悲しかった番組も久しぶりな気がします。
はっ、でも宿題が終わったら公然と大宮がいちゃこく姿を見る機会が少なくなるじゃないですか!(待てさっき誰とでもいいようなことを)しばらくはマリオでしのぐから、(仮)の取れた新番組は、そこんとこお願いしますよ!


ありがとう、宿題くん。