Newスーパー大宮ブラザーズwii CM

じゃん。


お友達のお陰で、今日は子供番組(テレ東のゲームCM率すばらしい)張ってたので2種見られました(そのあとHP行って全部見た)。昨夜は寝ぼけて「なに?おおのピーチ姫?」とか返してごめん。今日は青いロディ方面を拝むことにするから許して?
2人ヴァージョンのひっつき&シンクロっぷりが好きです。そんで「うわ最悪」って嘆くにのさん側に崩れ落ちそうになったおーちゃんが、不自然に反対側に倒れなおすのが沸点です。「おっと仕事だったぜ」って脳内アフレコしてみました。わりとたのしいです(再)。
にのさんが幸せそうすぎてもう、にやけずに画面を見ることが出来ません!おーちゃんと+くっついて+ゲームして=お金になるんだよ!しあわせすぎるだろ!><
あぁ、にのさん言うところの「自宅デート」ってつまりこーゆーのだよね?
早く嫁に行って大野家wii団欒に入れてもらえますように…!
もちろん式は、リモコンストラップの交換&誓いを叫びつつヒップドロップ、引き出物にはマリオのソフトを配るがいいと思います。


いやぁ素晴らしすぎる映像です。マリオ買ったら特典としてこのCMのDVDがついてくるとか、どうでしょう?!ゲーマー層以外に相当売れるはずです。
あ、難点を強いて挙げるなら、ソファが大きすぎる、という点です。善処願います。
                 ↑って誰に?二ンテンドーに、か?