ブレスを外す日が来るとは<VS>

ゲスト:体操チーム(池谷&米田+あいばさん)
・島田しんすけさんのお店へ行って「出てくんじゃないかと思ってなんかちょっとドキドキする」あいばさん。えと、それ多分、千葉の某中華屋に入ったあらしファンと同じ感覚かと思われます。にのさんの「出て来ないよ!」の全力ツッコミを店内BGMとして流していただけると、ちょっと現実に帰ってこられるかもしれません。
・櫻井キャスターの専売:アスリートジャンルに「調子のいい後輩」くらいの気軽さで降臨なさった天使のかわいいこと。コインと共にテーブル外周走ってまで、一生懸命番宣やって、フジは本当にいい子をナビゲーターに選んだものです。「でもでも、お高いんでしょ?」とマダムN、S「わかりました、この不景気だからこそ無料で!」…なわけはない。
・体操選手の運動能力以上のハンデと思われる「VSあいば」。やりづらそうなあらしさん。ミラクルさんて敵に回したくないね。ASチーム分けコント(学芸会)中のMNOが目を見合わせてるのがかわいい。そして翔ちゃんの「逆に言うと、あのぅ、居ろよ!」に惚れ直す私。
・「誰よりも負けたくない」という潤くんの気負いを「楽しー♪」で済ませられちゃうあいばさんのナチュラルさに、結局「かなわねぇ」なんだと思います。
・潤くん購入「朝起きれるようになる本」てこれ?私も朝弱いんで…効きますか?(必死)

朝起きられるようになる本

朝起きられるようになる本

・VSおーちゃん対策に、あいばさんメモ持参。えと、それお台場でグッズとして販売してくださいませんか?事前に当然のように、潤くんによる検閲が行われているのが楽しい。そして「携帯にちねんくんシール」情報は既出だと思うが、おーちゃんの「それは言わないでもらっていいかな(真顔)」につい「妻の前では」と余計なアフレコしてみたり。