なにいろがよかったの?<あらしちゃん>

<ホスト>カナメ潤VSにのさん
・ちょうど再放送もやってるし、にのさんの髪もおにぃを思い出させる長さになってきたことだし、っていうこととは無関係でしょうが「流星対決」。
・4人の前傾見守り感がかわいすぎる。
・そうか、久本さんとは「前歯と茶色い目」仲間なんだね(おい)。
・あらしさんの中から一人ぼっちにされて、ちょっとだけキョドる感じが大変愛らしい、にのさん。更に黄色いお花をしょって「だめ?」なんて、おくちミッフィーなんかされては…とりあえずドンペり1本入れといてください。
<知らないほうが幸せだった事実>
・天使が進行、仏様が解説なさるありがたいコーナー。しかし早くも、若干方向性がブレ始めてる気がするのですが。
・「さくらい翔のベストは…なで肩を隠せていない」は気付かない方が幸せだったかもしれないが周知の事実なので、封印できません。
・「リス皮の靴」はただのセレブかもしれないが、急に封印ボタンを押してびっくりさせたかったおーちゃんと、きちんと驚くにのさんの、ただのバカップルっぷりを「見ているだけで幸せだった事実」として認定願います。