お安くなっております

フレパでパジェ口に、らしからぬ強運を使い果たすオードりー若林が、喜びのあまりブサ顔なのにかわいくてしょーがない。笑顔の時に出ない、気合の入ったときだけ見られるえくぼとか。ツッコミポイント待ちの、おあずけ喰らい(ステイ)感とか。あらしちゃん予告を見る限り、また名前を覚えられてない「じゃない芸人」極めっぷりとか。出たがっていた「カンブリア宮殿」が、ちょっぴり近付いたかも(@ゴッド夕ン)。
とか喜んでたら、DTDXにも出てたのね、見逃しちゃった…「あらしちゃん」と「任侠ヘルパー」同じ時間だから忘れないようにしなくちゃ、とは思っていたのだが。3つは「無理ー!サファリパーク!!」(久々)。



立会い出産エントリは…なんでそんなに拍手をいただけたのか不明ですが、みなさまありがとうございました。怒られなかっただけで充分ですのに。なにしろ、36時間陣痛だったのでヨソさまがさくさくと出産する様子をたくさん聞けたものですから。ほとんど実話ですね。
お星様や拍手くださった方、ありがとうございます!励みになりますのでまた、お気が向かれましたらいらしてくださいね。ぺこり