天使は着地音がしないのです

ゲスト:はんにゃ、宿題:丼料理、日直A
・にのさんの髪型は短かめが好きなのだけど、なんだろうアレンジなのか衣装のせいなのか、この宿題はものすごいかわいかった。ので急遽まだ切らなくてもいいか、っていう気持ちに(なにさま)。
・オードりー絶賛中すぎて、ズグダン以外のはんにゃさんの素晴らしさが、いまひとつわかっていない私ですが、精進したいと思います。ズグダン、みんなでやればいいのにね?
・S→A「なんの連絡!?」は潤くんでなくとも、大変気になるところです。が、この場合国民的あいどるあいばまさきが、イチ「街の声:プロレスファン:20代:男性」として質問されただけだという贅沢すぎるリサーチっぷり。M「ニュースのことを、まさかあいばくんに!?」が現実だというミラクル。
・M「メンバーからの連絡、緊張する」に、慎吾が中居からの連絡に「スマップどうしたー!?」ってビビる話を思い出したり。
・おーのさとし先生を「鼻ほじり・目開け寝アドバイザー」としてご紹介する翔ちゃん。まだほじってたの…そんなおーちゃんを、翔ちゃんは全面受け入れすぎです。大好きなことはわかりますが、そこはアピールすべき点ではないと気付いてください、キャスター。