だから歩いてゆくんだね<あらしちゃん>

<ご当地グルメウェイター>
・中島さん「ごきげんよう」GJ!
・うわ、なんだこのへんたい罰ゲームコーナー。水をかけられる屈辱感もいいけど(おい)、その直前のビビった姿もかわゆすな(おぉーい!)。いつも罰ゲーム大好き番組すぎるんだよね。度を越えると笑えないので、今後もこれくらいにしといてください。
・「目が開かないよぉ」と泣き言をいうにのさんが、目も開かない生まれたての子犬みたいに愛くるしい。かわいすぎるので、目が開いた時最初に見たものについていくがいいと思います。←それは犬じゃないでしょ
・オードりーは、春日と春日
・リニュ前ならカットと思われる「おーちゃんの顔を甲斐甲斐しく拭くにのさん」の映像にこそ放送すべき価値があることを、やっとわかってくれたのだろうか「あらしちゃん」。いや!まだ油断しちゃだめっ←疑り深い


<ストラックアウト>
・ほら、やっぱ旧態依然の要素も残っているみたいです。なんですか次回予告?ってほどバッサリカット。バナナマンに悪い。やはりまだ信用できないわ。
・ハリウッド遠征時にファーストクラス経験済みだった、にのさん。あらしちゃん当初の「ひみつ」で驚いたりしてましたが…さすがハリウッドな演技力。
・にのさんがハリウッド俳優なことを知らないで、ずっとあらしと仕事してた松嶋さんが、大好きです。


<ホスト口ワイヤル>ゲスト:高畑あつこ、細川しげきVSあいば
・「なんていい景色なの!」女優さんをうらやましく思っても仕方が無いのですが、その絶景を死ぬまでに一度拝みたいものです。
・あいばさんのホスト姿が、似合いすぎで麗しすぎます。でも「同じ墓に入ろう」なんて言っちゃういい子なので、できるなら泣きながら有り金全部持たせて「これで、こんな仕事から足を洗いなさい」とか説得したい。←母モード
・A「幸せってなんだろう」細「歩いて来ないんだよ」…DAⅠGO以外にも、あいばさんに対抗できる天然さんがいたとは。先輩おもろすぎます。
・賞品のおいしいお肉を「あげていいですか?」って聞く、優しいあいばさん。でもでも、あなたのくれたしあわせと笑いで、みんなおなかいっぱいだと思います。



体調崩したりして、またサボってる間にコメントや拍手くださった方、ありがとうございます。まおさんからバトン頂いてたりして、びっくりするやら嬉しいやら。ありがとうございます。すっかり遅くなってしまって申し訳ないけれど、後日ちゃんと書きます。
以下、コメント返し


「こと」さん
いやぁ本当に、朝が弱くてですね、数々の大失敗を繰り返しているので切実です。子供…はなぜあんなにきっぱり起きられるのでしょう?
潤くんは、この本(だという確信は無いですけど)の効果があったらぜひ教えていただきたいです。「ちょいちょい小さい遅刻をする」際の切り抜け方も、お願いしたいのですが。
せっかくコメント頂いたのに、お返事ずいぶん遅くなりまして申し訳ありません。お許しくださって、できればまた、いらしてくださいませ。ぺこり