迂闊な日常


・今みなとみらいにいる「ラ*マシン」。意外に勝手に見られます。写真送ったら、にうす担の友人が「『はだかの少年』でやってたー!見たい!!」って食いついてきました(そこ?)。えと今更だし小山さんの責任ではないですけど、すごい番組タイトルすぎませんかよいのですかそうですか。
・その友人に24HTシャツの、今年のキャラクター(TV)くんが、増田さんに見えて増田さんに見えてしかたがない件について話してみたが、いまひとつ共感は得られなかった。かわいいと思ってはいるんだよー王様の耳はロバのみみー!!…お気に召さない方がいらしたらすみません。ぺこり
・朝、同僚(普通のひと)が行きつけの美容院で聞いて来た話をされる。「そこ、最近オーディションでTVに出たばかりなのに、ジャ二ーズでもうデビューした子が、たまに来るんだって!有名人と同じ美容院なんて嬉しくて」…「でも今朝からいろんな人に話したけど、グループ名もフルネームもすぐ出てきたの、あなただけだったよ!ところでなんでグループ2個あるの?」…無意識に、なにか迂闊な返事をしていたらしい。悪すぎる寝起きをなんとかしなくては(真剣)。