「渋滞すんだろうなぁ」<ベイスト>

・GW、最大11日連休について「ウィークじゃなくなってんじゃん!」という、ちょっと気の利いたツッコミフレーズが気に入ったらしく2回繰り返してみる、かわいいにのさん。よしよし、にのさんはかしこいかしこい、と言ってぐりぐりうりうりしたい。
・あいばさんがはなまるで、メンバーをスシネタに例えた件。「なんっっっっっでスシネタに例えたんでしょう」…通訳にのさんがわからないなら、あいばさん本人も上手に説明できない気がします。にのさんも理由は追及しないまま、受止めてトークする姿勢がステキです。
・がんつメロンパン(公開時コンビニで発売するがいいと思います)に続き、みんなが(よね?)なにパンにハマるのかを待ちわびていた「大奥」。地方撮影のため買い物に不案内で、残念なことにパンはあんまり食べてない様子。とりあえず日テレは今すぐ「怪物くんカレーパン」を発売し、京都のコンビニを制覇してください。
・もはやイベント限定グループだったとか言う気もしない方向で進めていくらしき、NYCの「勇気100%」を聴かせてくれる、にのさん。歌詞から「100%勇気」という曲名だと思っていたらしい。そんなかわいい勘違いなんかどーでもいい(おい)気にさせたのは、にのさんが「♪そうさ 100%勇気〜」ってちらっと歌ってくれたからです。きゃー!私、ジャ二ーズの課題曲(か?)まかいのさんの曲が大好きなのです。そしてにのさんは、とりあえず自作の世界観を大幅にさておいて、是非とも、もう一度かわいいソロ曲を歌っていただきたい!とか思いました。