僕の貯金は順調です<ベイスト>

自分ちなのに、遠慮がちにただいまー…って長期出張後のおとうさんみたいな気分です。いやぁ、サボったなぁ><こういうのってある種の習慣なんですかね、なんかもう書かなくても別になぁって気分になったくらい、久々。中居さんの誕生日も全然PCに向かえなくて、悲しい。コメント頂いてたり日記がご縁でお友達になった方と楽しく遊んだりしたので、やっぱたまに更新しましょうって思いましたけど。


ここはベイスト日記のつもりじゃないけど、どうも内容的にそればっかだな><…で、やっぱベイストメモ。
・恥ずかしい大失態をしたことがあるか、の質問に「ぼく無難に生きるのを人生目標にしてるから」ない、らしい。無難に国民的アイドルになってるのか、それはなんかすごいぞ。
・携帯は寝るときどこに?にのさんはサイレントにして、枕元に置くから夜中にかかってきても起きない。電話を目覚ましにはしてないのね。…私はサイレントを解除し忘れて、何度も電話が行方不明になりました。怖いから最近サイレントにしてなくて、夜中友人からのメール(「神宮の花火大会に来たけど、あらしの国立コンセットもう作ってるー!」とか)で起こされたりしてたまに困る。
・8/13のMッテ話。にのさんがノリノリで歌ったリハがウケたので、本番でもやったらTVに映らなくなった(なに規制なの?)。そんなにのさんをメンバーが笑ってたという、楽しかったんだなぁ話。あらしさんは先輩多くて、ちょっと堅かったかなぁって思ったけど、こういうの聞くと楽しくやってたんだねって、安心。
この日、スマもあらしもT0KI0も出るのに録画忘れをして悲しくなってたら、ちょうど当日遊んでくれたスマあら友達ちゃんがワンセグで見せてくれました!ありがとう(はぁと)!!予感はなんとなくあったけどスマとあらしがあんまり絡まない〜!って残念がるとことか、OPでジャニ同志を隣り合わせにしない気遣いに笑っちゃうとことか、ツボが同じようなひとと見るTVはすっごく楽しかったです。それにしても、あいばさんGJだったな〜。木村くんのガン見ようがいろいろ取り沙汰されたみたいですけど、あれは「おもしろいものを見つけた」時の木村くんの目ですから。おっきい肉食獣があいばさんに興味を持つっていう、動物ロケ的光景だと思います(おい)。
・「僕の(500円玉)貯金は順調です」報告。80万超えしてるらしく、「もうあれ持てないと思う、音がね、ドンドン上がってくんの、カコーンがチャリーンに変わってくの」と擬音多めに、500円玉貯金の勧めを熱く語る。いまひとつわかりづらいが、にのさん的至福の喜びらしい様子でかわいい。
・9/8発売シングルに付いてるビデオクリップ内容が、にのさんとSTBY氏で食い違う。にのさんの記憶では「森の中歩いてるやつでしょ?」らしい。正解の内容より、何本先まで録り溜めてるのかが気になる。↑のすまあら友達ちゃんと遊んだ時も、ファミクラで「大奥…主題歌あらし、って書いてあるね…(呆然)」って今更気付いたくらい迂闊にあらしファンをやってるので、月イチCD発売状態っていうかその限定版予約ダッシュがキツイ…。


↓コメント返しです。
※8/7、にのさん+化物=ジブリな光景、についてコメントくださった方
拍手コメントを全然見ていなくて、今更すぎでごめんなさい><
ジブリと言えば日テレ、日テレと言えばあらしさんですから、そのうちジブリ映画の声優さんなんか来ないかなあ?なんて思ったりもしています。鉄コン大好きなので、クロと同じ感じだとヤだけど、にのさん上手だから大丈夫だと思うの。
面白がっていただけて光栄です、そしてコメントくださって嬉しいです。
お返事とっても遅れてしまって申し訳ありませんが、もしまた、お気が向かれましたら遊びに来てくださいませ、ぺこり。