前のめりだから走り続けるしかないのか

ゲスト:山本たかひろ、宿題:海老料理、日直N

・翔ちゃん
モノマネ習得に前のめり。ケインはね、体操系子供番組でよく見てたから、すーごい笑ったよ!「翔ちゃんにぴったり」と末っ子ちゃんたち推薦なの、よくわかりました。みせかけの筋肉を鍛える際には、モノマネしながらやっていただけると楽しいと思います♪ぐだぐだ劇団オダユージでも披露してるし、本人的にも気に入ったのかしらね。
・潤くん
海老の「目が超かわいいんだけど!」とはしゃいでますが、ぽちっと小さい目は自分と対極だからかも。あいばさんが剥いてくれた海老を一番に食べといて、あとで足りなくなったら「お前が剥きすぎなんだよ!」って理不尽で面白いよ。いつも潤くんが剥いたり盛り付けたり切ったり、だから悔しかったの?劇団オダユージのキャストは潤くんの予想通りぐだったけど、なになに、参加したかったのかしら、オダユージで?
・あいばさん
潤くんも痛がる海老の殻剥きをてきぱきやって、にのさんにちょっと尊敬されてたのに、「はい、食べる人ー!」アピールが過ぎて「恩着せがましい」と。潤くんにも剥きすぎを責められ。おにーちゃんぽい(意外にレア)あいばさん、好きなんだけどな。弟くんたちが素直に世話されたりしないからなー。ザリガニ「死んだら超くさいですよ!」には、多分飼った事ある人は全員激しく頷くと思います。なんでなんだろ、不思議。
・おーちゃん
ヒゲを剃るとそこだけ白いほど、日焼け。釣り…よね?んじゃ、日焼けが落ち着くまでヒゲは剃れないってことなの?歌番組も?かっこいいからいいけど。「キター!」モノマネ、頑張ったね!ニワトリみたいなんて言われても、にのさんが「超上手いよ」ってポンポンしてくれるから嬉しくなって、もいっかい☆
・にのさん
「(これ)リーダーすげー好きなんだろうなと思います」と持ってくるのは、ザリガニなの?お料理なの?それとも?(爆)大野さんのモノマネに点の甘すぎる件はまぁ、なにやってもそうだったんだろうから置いといて。劇団オダユージを見る大宮は、ソファでクッション抱いて、コメディのDVD鑑賞中って感じ。くだらなくって面白かったねこれ、うんまた今度借りてこようね。