釣り竿作るとこから始めたいそうですよ

聞いて驚け!見て笑え!なんと24HTVの編集を、今日やっとやりましたよ。だってHDDが、またしてもいっぱいなんだもん。2ヶ月しかたってないのに、TV出過ぎじゃない?いや、うちのHDDほとんどあらし録画しかしてないもんだから。そしてにのさんお手紙なんか、また涙目でみちゃったり。うをー、作業進まねぇがかわいいよにのさん(号泣)。ついってって、もうどこまでもついてって!
流星までになんとかしなくちゃと、焦ってる割に緊迫感ぜーろー。なんでもとりあえずとっとくのやめなくちゃ…。行き当たりばったりに生きている。
stand up、深夜にまた再放送してたんだね。深夜にコレって怪しさ炸裂だな。何度も再放送してる気がするんだけど、気のせい?今となっては成宮&小栗はオトナっぽくごつい感じになっているのに、山P&にのさんは基本的にはあまり変わってないような。ジャニ恐るべし。「…どったの?」が大好きでした。かわいかったなぁ。
潤翔な友人が「しゅくだいくん、最近見てないからオススメ回を送ってくれ」と。潤翔なんてオススメするほど無いに決まってるでしょうが!ほとんど絡まないじゃないの、きー!あってもナノサイズ。妄想でカサ増ししてください。もーめんどくさいから、大宮厳選して送りつけてやろうか。あ、堂々カップルはいやですかそうですか。ちぇっ、かわういのにー(ぶつぶつ)。
ラジオでおーちゃんが久々「無人島行きたい」話。あわわ、牛乳落としそうになったよ。いや、あのひとと、とはさすがに言ってませんでしたけども、残念なことに。ねぇまた言って!お願い(必死)!!