あのひと結婚のなんなの?

<あらしちゃん>スーパーキッズから目が離せない!
…見てるのつらい子とかいっぱい出て、チャンネル変えようかなって正直思ったんですが、卓球姉妹くらいからは平常心で見られるようになりました、ほっ。びっくり人間ビデオ上映会パターンて、またしばらくやるのかなぁ?
・NAOで、アリアケ3。むしろ、そっちが見たいです!宮藤さんどーですか!?キャラも何気にぴったりじゃない?おーちゃんコスプレしなくちゃだけど。熱の出たカツオ(名前「たたき」な)を抱いて猫背でたたずんで。ホスト君の足元にびちびち跳ねて来るカツオ。…あれ、ただの漁師?土佐からの手紙?シーはさとしのしー(壊れ)
・「結婚したい男性タレント4位」で結婚キャラ(ってなに潤くん?)を装う翔ちゃん。エセ関西弁もかわゆす。マジ、結婚相手ならSOAMN、の順に勧めるわ、娘よ。にのさんと結婚するために「マジシャンになろうかと思う」って相談されてる時点でまた、空に輝くよぐらり(立ちくらみ)。
・おーちゃん「卓球クラブだった」のを、僕だけが知っている的ご指名がかわいい大宮。おなじくご指名で張り切るあいばさん「落花生サーブ」言われてるけど、幕張ではあんま栽培してない気がする。姉妹のまね「さ〜」するにのさんかわうい。運動神経に「定評のある」ハンデを美しさでカバーする潤翔ペア、テーブルテ二スの王子様。
・翔ちゃんVS天才少年数学対決。勝利した天才少年をなでなでする翔ちゃんをなでなでしてやって、誰か?にのさん「(俺ら)小卒みたいなもんだから」と謙遜してますが、金勘定は速いよ!
・中嶋さん「1・1・3」分け、私的には大歓迎なので、今後もその方向でお願いしたい。おーちゃんの旅行荷物が異様に小さい件。オーストラリアって、ウルトラロンゲストゲーム?だっけ?びっくり人間より、こういう昔のバラエティ再放送を見たいなぁ。他局かつゴールデンなのに何を言ってるのだろう。やはりあらしはぱんつオチ、徹底してて素晴らしい。