ごめん寂しくて。

流星第3話。
・子供がらみ弱いのもあるんだけど、泣いた泣いた。特におもちゃや形見を選ぶとこ。おもちゃを抱きしめるえりかちゃんとにしきー、健気なにのさん、いい表情だね。
・諦めてなかったアリアケ3グッズ、これこそ抽選で100名様に!Tシャツまで出来ちゃって、オールスターとかこれで出たかったね?その頃まだアリアケ3のとこまで脚本書けてなかったのでしょうが(そして着てても意味不明だもんな)。とりあえずTシャツを、あらしちゃんで着用してみるのはどうでしょう。ほら、寂しくない!おーちゃんならFM横浜Tシャツのように、普段使いしてくれるかも(横浜でも着てるヤツ見たことないぞ)!ステッカーはBeautiful daysの特典でどうよ。どうよって何様よ自分。
・劇中劇豪華2本立て。「有明泰輔(新人)」とか、ちょいちょい入ってる遊びを探すのが楽しくて、リピートしまくり。そして、にしきー本気で可愛くなってきたな!おもちゃ選びの時の泣きそうな顔とか動揺する小動物とか。UF01万個、えいとさんネタ出来てよかったねー。
・「俺のセリフには魂こもってんだ」他、台本について語る功一…えと、カナダの台本をにのさんがにへにへしながら取り出した時からちらっと思ってはいたけど、功一ほんのり宮藤さん、よね…?小ネタにこもる魂がステキー☆宮藤さん大好きだから、そう思うとますます楽しいな流星。