学生向け説明会要員

いつからだったんでしょ、AUのHPが更新されてましたね。とりあえず、壁紙もがしがしダウンロード。CMも撮影風景も映像あって、楽しかったです。ズームで流したのより長い?昨日のベイストで「僕が僕のすべて」ちゃんと聞けたので、嬉しさ倍増です。いい曲だね。
・英雄商事ってすご!名刺を出しにくい社名ですね。翔ちゃん、寝起きもパンかじってるのも歯磨きもかわゆす。顔が良くて人好きのする人間はとりあえず営業に廻されそうなものだが、人事なのね。管理系エリートさん?
・コンビニバイト君にのさんは「青の炎」を思い出したりして。毎日コーンマヨパン買いに行き「温めますか」って声をかけてもらいたい。つか声かけてもらえそうな物しか買わないぞ!劇団員設定なんだね、どこまでも役者さんなのだな。でも脚本や演出も兼任かも。そんで役作りのため、じゃんぐる大帝を見てるんだな、どんな劇団だ?!友人に芝居やってるのいるけど、食べてくの大変らしい。頑張れにのさん(混同)。
・オケ潤くん、通学時間駅にそんな美しいひとがいたら、周りの女子校生がみんな学校行かないと思います!ホームから落ちる子が出そうだよー。
・パン屋さん勤務設定は今回よくわかんなかったあいばさん。荷物受け取ってるし、パン屋さんちの子なの?けんけん靴履きがかわいい。
・ディーラーおーちゃん、スーツ姿は魔王様再来っぽい気がして嬉しい。お殿様オチからの、なんという変わりようでしょう。いや、お殿様かわいかったですけども。「IT機器を使いこなし、世界のマーケットと戦う」って、あの。「カタカナ苦手」なディーラー、大丈夫か?一番イメージなさそうなお仕事設定と思うけど、これはオチじゃないんだ…?(おい)