Beautiful Sunday<ベイスト>

・関ジャニ(横山・村上?うろ覚え)がラジオで、あらしは仕事やりすぎだろ、こっちは全然仕事無いのにと言ってたとの投稿。新曲なんとかヒーローもあるし、ラジオで喋ってる時点で全然仕事が無いわけないだろ、とにのさん。「にしきどが」って話もちょいちょい出た。確実に仲良くなりましたね、ぱちぱち。今は呼び捨てなのかい?
・一週間のうち、楽しみな日はありますか?の質問。「俺、日曜日一番好き。街が休んでる感じが好き」なんかポエムになってるぞ、かわいいな。うりうりしたい(なんだそれ)。
・ひとりごと言う?の質問。TVにつっこむし、家に一人でいなくたって言ってる。どちらかと言えば、つっこむの好き。でも大串さんが「時々ボケるときもありますよね?」と言うと、…いやあ、どっちも好きなのかな?ってことに。私は、ボケるにのさんもかわいくて大好きです。当然つっこみは、あいばさんで。
・大串さんセレクトの台北土産、(にのさんいわくデスマスクパンダの絵の)健康ボールを、抽選でプレゼント。…の話のあと「11月ソウルのお土産も、このボールだったらビックリするね!」その絵、見たいな。応募しとくか!(しないけど)