間違っていてもいい…?

いつもVあらだけ残して、ざっくり捨ててたんですが、編集してたら虫の知らせ?数週前のごごサタに屋良くんが出ていたことに今更気付き(遅い)。いやあまり知識はないのですが、あらしについても、振り付けしてるのでちょこっと喋っており、メモに書いときます。しかし爬虫類を飼いたがる心理はよくわからないなー。オセロもあらしトークしてくれて。
松:自分が教えた以上にかっこよくする子と、おいおいダセーよって思う子といるわけやん?
屋:正直、あります。大野君とか凄い綺麗なんですよね。ジュニア時代から飛びぬけて踊りも綺麗だったし。
松:あの子才能の塊やん!
屋:おっとりそうに見えるんですけど、踊ると凄いです。
松:3時間くらいロケやって、2言しか喋らないときもあるもんな。
中:残念ながらあります!
今:真逆のエピソードだったような気がするけど、大丈夫?
中:んーと…と思う人は?
屋:あいばちゃんですね!(即答)ここさっきも言ったでしょう、みたいな所を「こんなんだっけ?」みたいな。ひとりでふわふわしてるんですよね。ちょっと頼みますよ!みたいな。