正義の味方は


友人が来てくれたので、ちょっと中華街をぶらついた。
写真は娘が今大好きな「ちうか戦隊コ゛パンダー」、もちろんあらし見立て。5色揃いをとりあえず欲しくなる気持ちはよくわかるが、でもホントは紫じゃなくてピンクなんだけどね、妄想着色EYEで見てるから問題ないらしい。しかも今更扇子って…と思いつつ、「あらし色だから〜お願いぃ〜」とねだられてつい買ってやってしまった。
実は娘その前に、ぱちジャニグッズ屋台で、にのさんのキーホルダーとか買ってしまって、お小遣いを使い果たしていたのだった。なんでこれ買うかな、っていう写真のだったので、賛成しなかったんだけど。なんと「秘密」の時の衣装だけど…あんまかわいくない写真なんだもん。キーホルダーなんてそもそも、使わないでしょうに。中華街と無関係だし。
家に帰ったら案の定キーホルダーを「宝箱」にしまいこんでいたけど、そん中に「キャンプで拾ったセミの抜け殻」も入ってるでしょ、にのさん絶対イヤがると思うよ!