ベルの打ち方憶えてるなんて尋常じゃないキャスター

ゲスト:南あきな(ママ39歳って!)、宿題パフェ、特技を見つけよう

・潤くん
髪型変えて、オグさんに「かわいい」と言われる。うーん。似合ってないわけじゃないけど、私的には微妙。ちょっと前までやってた、まぁるい感じの(表現力ぜーろー)髪型がすごい好きだったんだ。今のも、逆にこれがかっこいい感じになる人って潤くんくらいじゃないのって、難しい髪型とは思うけど。テーブルクロス引き、花男映画宣伝では成功してたのにね、残念。しゅくだいくんのユルい雰囲気の中ではやりにくい?
・あいばさん
にのさんにツボ押しの刑を受けさせる。「思いっきりやっていいですよ!」と先生に依頼してるのは、あいばさんなりの愛情の現われよね?にのさんにごはん食べさせたいんだと思うな。治療のあと「食べなさい!」って母のよう。
・おーちゃん
あっきーな「サザエさん一家におけるタラちゃん」と。実は最強な所が?頭の冴えるツボは効きましたか?大宮で仲良くツボ押されてよかったね、きっと夫婦円満に効くツボなんだわ(ご利益?)。髪型変えた話題も、潤くんに持ってかれ。いやぁ、おでこ全開もなんか懐かしいね。魔王さまにお別れするの寂しいけど、前髪あるのキライなんだもんねしょーがない。色だけでも黒のままなのは嬉しいです。シアワセの落穂拾い。前向きだな自分。
・にのさん
あいばさんがツボの先生を呼び、潤くんに右手を抑えられて「捕らえられた宇宙人」になっている時の、裏切られた感いっぱいの涙目が〜!久々ぽち出現。この兄さんは優しいだけじゃないって、あっきーなに教えてあげましょう。あっきーなの妙な「事務用品萌え」に突っ込まないなぁと思っていたら「リーダーこういうの好きですからね」そうかいごちそうさま。画材屋みたいだもんね。
・翔ちゃん
本日山の日?高知といえば「カツオ!」即答といい、森進一モノマネでおーちゃんと見つめ合ってるのといい。なにそれは、鏡代わりなの?教えてもらってるの?助けを求めてるの?困った時くらい甘えたいの?いずれにしてもあんまり役立ちそうにないですけど。いい感じなので、フリップ持ったにのさんがちょっと心配してますよ。嫉妬に効くツボ押してやれ。