柿食えば鐘がかずなり法隆寺

流星の絆:フレンドパーク>
三兄弟+要・設楽の5人で出場

オールスターでも着ていたイカす番宣Tシャツをお揃いで。東野原作・宮藤脚本、関口さんの「当たんなきゃおかしい」ってすごいプレッシャーだわ。
・にのさん「リーダー」言われてあれこれ人選したり、いっぱいゲームに参加しなきゃいけない感じで、すごいガンバっていたなぁ。身近なリーダー像とだいぶ違うよね。
・亮くんを「にしきー」呼び。要くんがいるせいか、にしきー(まねっこ)意外に小さい?マッチョだからか、すごいにのさんと体格差あるのかと思ってたけど。
・要くん、ライダーの時見てたんだけど、私はかしゅう利樹くん派だったのだ。派ってなんだ?ミヤケンとかかしゅうくん(この人たち絶対に血が繋がっていると思う)系の柴犬顔が好きなの。にのさんも白っぽい毛色の柴犬として、私の中で似た分類になっている。ちなみににのさんから犬度を少なくしてヒトに近づけるとマツケン。似てないよ!と思う方ごめんなさい。娘は似てないと言って怒ります。
・設楽さん大好きなのね?何気に一緒に組もうとしてるんだもん。かわいいなー。
ミミックパラダイス(ものまねゲーム)、「俳優さんは照れがあるから難しい」と言われてたけど、あんなんしゅくだいくんとかに比べたらねぇ?娘はラッコにのさんが気に入っておりました。ほーらかわいい動物よ、あいばさんはどこー?
・マジック披露!なんか、また上手になってないですか…?これからまた、番宣でいっぱいみられるといいな。んで「カードマジック事典」て、コン写真集で同室の人が持ってる本のこと?
・宮藤脚本のTBsドラマ、問題が難しいよね。「我輩は…」なんて、お昼にやってたんだもん、惜しかったよ。あれバカバカしくて楽しかったなぁ。昼だからますます縛りがないんだろうな、って感じの自由さでした。関係ないけど、斎藤ゆきちゃんちのお子さんとうちの娘の通ってる小児科がおんなじなの。
・ダーツ、「オーダートランプ制作費」を希望するも「たわし」GET。自分のために、だとツイてない感も、にのさんぽくてかわいい。トランプ20万円もするのー?!それほとんどデザインとか版代なはず、だから事務所に作らせて自分用に少しもらって、あとはシ゛ャニショやコンで売れば利益出ると思うよ。ペイするだけでいいのならシリアル№とかつけたり限定っぽくしてもいいし、もしくは薄利でも数作って単価を、あぁ…真剣に何を考えているのか自分。
流星ピアスをもう発売してる局と根っこが同じ…?よごれっちまったかなしみに、しゅくだいくん見ようっと。