ココ試験に出るから!

今日は、にうすな友人に遊んでもらう。でも夕飯の支度なんかの家事を済ませて出発なので、意外に大変。待ち合わせに遅れるかもしれない、とは言ってあったのだが、案の定15分も遅れる有言実行なわたくし。だって9時半原宿某所集合って、厳しすぎる…。
平日なのに整理券の配布じゃなかったので、友人が並んでいてくれました。ありがとう友よ。今凄いんだね、つか自分ココいつぶり?あいかわらず狭くて混んでいて、どっと疲れる。疲れすぎてなんかテキトーに写真選択。はっ、いかん、潤くんを人に頼まれていたのだった。危ないところだった、もう一度並ぶ気にはなれない。
にうすさんが宣伝してらっさるお洋服を見に行く。子供サイズもあって、安目だしかわいい。お昼にベトナム料理。大嫌いなパクチーを、大好物だという友人に山盛り押し付ける。たくさん食べて大きくおなり〜。
渋谷某所に出て、いっぱいビデオを鑑賞。どうもあらしとにうす終了直後に入ってしまったらしく、1周するまでずーっと立ち見、これまたツライ。魔王や国立コン決定の話題だったから結構古いと思うけど、大宮ラブラブなの見れて楽しかったから頑張った甲斐がありました。おーちゃんが「魔王ゲスト(翔ちゃんではなく)二宮君がよかった」と語るのを、友人になまあたたかい目で見られましたが。照れ照れのにのさんもかわいかった。私的にはOANで並び、あいばさんが両側の大宮の肩を抱いてたのですが、にのさんが途中でびしっと振り払い、コメント終わり頃またトライして成功しているあいばさんの姿が、とってもけなげでよろしかったです。「流星の絆」については、にうすさんの所でにしきーがコメントしてました。にうすさんは新しいコメントになってたらしく、友人が喜んでおりました。
夕飯を食べつつ、ビギナー故にうす講習を伺うことに。えと、相関図から説明開始っておかしくないかい?でも試験に受かれば就職まで斡旋してくれるという、スバラシイ資格だそうな。就職ってドコへ?にうす担へ?