涙の気持ちさえ言葉にできない

<あらしちゃん>ゲスト:長谷川りえ、あんちエイジング技、自分の少数派度

あれ?おーちゃんと潤くんの海企画は更に先送り?潤くんの髪型から言って、多分今週のが最新?予告じゃ今週が海だったような。久々スタジオだったけど、意外に楽しかった。S・Mと、N・A・O分けがとってもナイスだったから?体操とかもあらしが参加してるのは、しゅくだいぽくて面白かった。
・潤くん
しゅくだいくんで見たときより、髪型かわいいと思いました、慣れ?いやちょっとアレンジ違うから、いやいや邪魔者抜きでお隣なのが嬉しそうだから!きらきら。うきうき。二人で表情筋トレもすんごいブサイクで、にのさんに「家でやって!」を連呼されてるけど、シアワセだから雑音聞こえないっ。
・翔ちゃん
久々見せかけの筋肉ネタで、にのあいに遊ばれてんの楽しい♪ふとした時に涙が出ちゃう末っ子ちゃん、繊細なのね。んで「ふとした時」ってこんな時?その潤くんに「どゆこと?」って詰め寄ってますけど。キャスターってば無神経な発言がありましたこと、お詫びして訂正しといて。
・おーちゃん
腰を落とす体操とか、なんか下半身ばかり映される日。「君は!」ってカメラさんをはたいてるけど、仕組んだってわかってもきっと、にのさんをはたかないんだよね。間にあいばさんがいるので、にのさんと目線合わそうとちょっと苦労してるのがかわいい。体操終わりにはどんな手段を使ったんだか、にのさんの隣に来てる。
・あいばさん
「頭弱い」ネタ連発で、にのさんにびしってツッコむあいばさんが見られて楽しかったです。通常のツッコまれ(なんだそれ)もあって。ペットボトル筋トレのにのさんに「ズルすんなよ!」でじーっと見つめるあいばさんに、にのさんと同じく笑っちゃった。ああいうの「誘い笑い」っていうんだ?あいばさんといると、にのさん笑顔が絶えなくて幸せね。今日はにのあい冴えてたわ。
・にのさん
あいばさんにつかまったて体操したり、両ツッコミだったり、「どんだけ不器用なのよ」発言とか、にのあいかわいいなぁ。と思ってたら大宮もあった…「恋人からのプレゼントは演出と夢のあるものがいい」でYESのおーちゃんにみんなが「えーっ」ってなるとこ。「まぁいいじゃん」といつもの孤独なフォローのあと「でもえっとか言っちゃった、ゴメン」て、おーちゃんに赤い顔して///一生懸命謝ってるのがかわいい〜。結局おーちゃんNOに変えたから(いいなり?)円満解決ってことね。