なんだかなぁ。

やーな書き込みとかもらっちゃったりするので、今日からなぞなぞ付きにしてみました。どうですか?正直、めんどくさくないですか?ごめんなさい、許してね。
んなわけで、基本カンタンなぞなぞにしてあります。…カンタンよね?難易度はどうでしょう?どうせならもっと凝ったほうがおもしろいかなーとも思いますが、敷居を高くしたくてつけてるんではないので。認証必要なほどの内容ではないのに、なんだかもったいつけてるみたいだわ〜。なにさま?!
「ご迷惑をおかけしております」の工事現場看板が、ココにあると思ってね、私自身、面倒なのは大嫌いなんですけど。
これが最善とも思えないので、またなんか変えるかもしれません。いいアイディアのある方は教えてくださいませ。