(台北の)空に輝くよきらり☆

にしきー&えりかちゃんIN<俺様のブランチ>←おい
にのさん・三浦さん・設楽さんビデオ出演。だって台湾だから(泣)。
人見知りで緊張しいで「はい、そうッスね」で「すいません」な、にのさん把握のにしきー像が、まったくその通りで楽しい。読まれてるぞ!にしきーも「いつもなら二宮君に助けてもらえるのに」みたいなこと言っててかわいい。次男頑張れよー。
えりかちゃんはにのさんとはいっぱい喋る、と。N「スゲーうるさい」谷原「じゃ二人ともうるさいんだ?」えりかちゃん「ハイ」なんか似た感じ?長男長女。むしろ次男が血の繋がらない子では。


昨日からのなぞなぞ入り口、面倒なのに来てくださった皆様ありがとうございました。拍手ボタン忘れてしまい、他日にコメントさせちゃったりしてすみません。はてなじゃない方はコメントできないんでしたか〜。
そうは見えないが(大損)密かにテンパるのがO型よね、にしきー?
ねぇ?本当に「税」禁みたいですよね、どーしたもんだろう。