おばか一家珍道中

昨日の午後から1泊、近場ながらも旅行に行ってきました。
足柄のSA(櫻・相じゃないよ)では娘に、みょーじょー買わされる。あんまり雑誌買わないもんで。河口湖を目指していたのだが、途中であちこち「大野・路」というお料理やさんの看板が点在しており、見つける度に騒ぐ娘。習っていないがメンバーの名前は読めるのだ。ソレはなんか学校での勉強に生かしてくれないものか。母は母で高速走行中なのに「至小山」(この場合おやま、と読む筈だが)の看板をにうす担の友人に送ってやろうと苦労してるし。車中は娘の厳命により、あらししか流れない。宿では「ぎゃー、どうぶつ園録画忘れた!」と、温泉もそこそこにあいばさん鑑賞(だってペンペン最終回だったし!)。何しに行ったんだか。
今日は不二さはりぱーくに行ってきました。「ホントにホントにらいおんだー♪」というCMソングを歌いつづける旦那さんVSあらし大合唱母娘。このうちは大丈夫なのか。
いやに道が混むなぁ、と思って宿で聞いたら、冨士の裾野でエフわんもあったのだった。三連休でエフわんでバス釣りでさはりぱーくで富士急はええじゃないかですよ。そりゃもう、夕方5時にさはりぱーく出て、途中食事しましたが11時過ぎ帰宅ですよ。べいすとってなに?疲れすぎて思い出せないわ…


なぞなぞについてコメントくださった方々ありがとうございます。
すっごい参考になります、君の気配が頼り…(気配っておい)またいろいろ教えてください!