じぶん銀行って本数少なかった気がする

横浜FM。朝食のクイズだったので、「朝食と言えば、これからメバルの季節ですよ!煮つけで朝ごはんとか最高だなぁ!」と大野さん。「おーちゃんはいつも、釣りかお魚のお話になっちゃうね」と小学生につっこまれてるぞ。朝から煮魚…お母さんが、朝からちゃんとしたものを作るおうちなんだなぁ。耳が痛いぜ、反省せねば。


AUの新CM「もしもあらしじゃなかったら」情報ズームで流れましたね。ありがとう羽鳥さん、ありがとうずーみん。いや誰に感謝すべきなのか。朝から母娘で大騒ぎ、ガッコ行けよ!会社行けよ!
O=外資系証券ディーラー:かっこよかったけど、弁護士以上のありえなさ、目を開けて寝てる間に大暴落してそうだ。
S=若手商社マン:まんまでしょ!はまりすぎでつまらんくらいですよ、でも衣装も似合ってて、目ははぁとで見てましたけど。
M=オケの楽団員:オケに潤くんなんて、まるで千秋様?なんか管楽器持ってたけど憶えてない。んで、のだめ誰で行く?やっぱ一応、ピアノ弾ける人にしとく?わくわく!
N=コンビニ店員:なんでも出来るにのさんなら天職?さまぁず大竹並みのウルサイ客が来ても大丈夫!
A=パン屋店員:もちろん麻婆豆腐INのパンしかないんでしょ、アイバンビーノ再来♪経営が成り立つのかどうか、アヤシイですけども。