ドSとツンデレと放送事故<流星>

地味好きの変態!と宮藤さんに言われたのは自分な気がして、ぎくッとしちゃった流星第2話。
やっぱ脚本が楽しいと、全然違うね。にのさんみたいに強烈カラーとかない俳優さんを、宮藤さんどうするのかなってすごい興味あったけど、さすがステキです。あとはアリアケ3でコスチューム作って下さい。んで人数ぴったりだし、中島ミカとバンド組んで頂いて主題歌を。にしきーとのユニットじゃないと思ったら、こっちかよ!みたいな。
お料理にのさんとお食事にのさんが多くて、それも楽しいな。正座かわゆす。ごはんをちゃんと食べてくださいね?今出てる雑誌のどれだったかに「健康に気をつけなくちゃ、みんなに迷惑かかるし」みたいなことを言ってて、よしよしと思った母心。
そーいや、「しずな」イントネーションを気にして見てなかったわ。「きずな」とおんなじだから、混ざっちゃうんだろね。