パンダ+白鳥+足軽=一般人

お金がないSP:あいばすごろくワールドツアーズ、ゲスト:でがわてっちゃん


足軽の身で部下(S)がいるらしいおーちゃん。一生懸命兜?をはずそうとしている部下、ちょっと不器用らしく時間がかかってます。その頑張りように一瞥もくれず、奥方様(N)と語らうおーちゃんの悠然とした感じ、大河の戦国武将役とか来るといいのにって思います。今なら肌色も、ヨゴシ不要です。
・にのさん背中に氷の罰ゲーム、山兄さんたち完全不参加モード。にのさんお豆ちゃんだからね?
・1000円の罰金マスに当たった時の大宮がものすごく見たかった、と思う私はファンとしてどうだろう。
ツタンカーメンになりつつ「CMみたいよ」と進行を気にしたり、リフティングのボールをぶつけられたり、この働き者のファラオを世界遺産に登録して頂きたい。
・心に開いた大きな穴を埋めるため?翔ちゃんをツタンカーメンに仕上げるべく前髪を上げてやったりムラなく金粉を塗ってやったりする潤くんが、甲斐甲斐しくてかわいい。そんな丁寧に塗り上げると毛穴塞がっちゃうから!って思ってたら、ミイラ塗りがミイラになっちゃって笑えた。自分の時には往生際が悪い潤くんに、翔ちゃんからのアドバイスっぷりもいい。さすが先輩、形から入るタイプですね!にのさん「吉村先生も大興奮」て言ってますが、潤翔な方が大興奮だったかと思います。
・パンダ足軽による華麗な「白鳥の湖」に「足キレイよ!」って、いつもながらどんなおーちゃんでも褒めて伸ばしすぎる、にのさん。
・メンバー全員でエアギター、本当に懐かしい。Gあら?あいばすごろくといいエアギターといい、あの頃というか、やっぱ深夜枠が原点なんだなぁ、としみじみ。でもおーちゃんのギターは、高見沢さんにも負けてない派手さに進化してます。つかおーちゃんだけ、若干エアじゃないよね!?