サインは本当に欲しいのか?<VS>

ゲスト:たけなか直人・さわむら一樹


・沢村さんに「お昼ですから頼みますよ」と釘を刺す翔ちゃんの根回しは、直後にエロネタ振りをするあいばさんにも言い聞かせとく必要があったみたいです。身内にわかってもらえない心労を抱えつつ、進行するMCのつらさ、にのさんには伝わってるようでよかったよかった。沢村さんの「ピンクのポッチ」を「ボタン」て言い直してくれてます。
・「リーダーの方向いて『笑いながら怒る人』やって」って、おーちゃん想いのにのさん。ファンなのはわかるけどあんまり見せると、おーちゃん器用だから出来るようになっちゃうと思う。怖い。
・苦手なことも「やらないと伸びないから、人は」…あいばさんから後光が…
「もっと頼れよ、俺のことを!」…まばゆい、あいばさんが男前すぎてまばゆい!そりゃもードラマも主演だわ!
・あいばさんを信じきれずに自力のみを頼って落下した潤くんは、罰として翔ちゃんから「リンダリンダ、カッコよかったねぇ」などと言われる屈辱を味わうハメに。♪そんな時はどうか愛の意味を知ってください〜♪



急に誘われた力ミセンコンを急すぎてお断りしなくてはならず、ちょっぴり凹んでいた週末でしたが、頂いたお星様と拍手で復活しました!ありがとうございます。健がまだ、ナスのヘタみたいな髪型かどうか確認したかったの…夏だもん、かわいいよナス。←おい
コメントもありがとうございます♪↓コメント返しです
★ことさん
こんにちは、森本兄弟もお元気ですか(勝手に計画しないで!)。
はてなのしくみ、私も全然わかってないです><
お気に入り…は挨拶とかなくて大丈夫では?私も自分に星つけてくれた方の所を回るだけで、使いこなせてません。なんかすばらしい機能とかあったら逆に教えていただきたいくらいです。とりあえず私もお気に入り返しさせてくださいね!
でも、ことさんがとっても礼儀正しい方なのはよくわかりました、少なくとも私のところにはあんまり気を遣わず、またいらしてくださいね。ぺこり。
★きゃんさん
なぜだか拍手にコメント出来なかったので、ここに書いちゃうね、嫌だったら消すので言ってください。
事務所さっぱりかまってくれない感が寂しいと思ってたら、20周年メモリアルにふさわしい出版物、来ました!「〜輝いて〜」の爆裂うさんくささ!中居、それよ!あなたに求められてたのは!ってなりました。今から楽しみです。おーちゃん他、後輩たちにどんな服をあげたのか、付録で見せてほしい…!