とりあえず笑っとけ<ベイスト>

ふ、STBY氏復活してるし…!やっぱ嘘つき〜!
お姉さんがかっぱ好き、にのさんも小学生の時、蛙好きでケロケロケロッピの財布とか使ってました。今でも緑や蛙のものをチョイスすることは多いと。
えー、蛙って虫より気持ち悪い気がするけど大丈夫なのかしら…スマーフTシャツも緑だったね?私も小物は緑が好きなんだけど、蛙は苦手です。時代なのか田舎すぎる所で育ったせいなのか、いっぱい見すぎたんだと思います。小物と言えばこんなものも、緑をチョイス。えと、若干若林さんのせいって気もします。ついでに言うと、ドラク工が全然進んでません。

稽古後に終電で、芸能人に2人も会ったよっていう話。CDの予約が取れないわカレーの応募ハガキもなくなるわで、世の中的にあらしさんの人気はものすごいはずですが、普通に電車乗れるんだね、まだ。それがびっくりしますけど。
「5×10」、おーちゃんのラジオでも聴いたのですが、いい曲です。コン行きたかったなぁ!ベスト限定版欲しかったなぁ!と、ドームもなんだか取れない気がしてるし、最近あらしさんに関してはいろいろ弱気になっちゃう私。疲れてる…のか。