俺が言うのもなんだけど<あらしちゃん>

★マネキン「夏の勝負Tシャツ」、ゲスト:SPEED
①おーちゃん
大人っぽくアート系で、こげぱん肌色に白Tでさわやかさん…そんで、本人が好きなデザイナーのを着てるだけっていうのがまた、すごく男っぽくていい!
そして、翔ちゃんがFMヨコハマTのエピソードを語るのは何度目だろう…FMヨコハマもいいかげん、新しいのあげてください、きっとまたひと夏着てくれると思います。中居にもらったNANCYシャツがものすごく見たい!ダサすぎる私服で写真集を出そうという、あの中居さんですよ!その、イカすシャツを破けるまで着ちゃうおーちゃんて、どうなの?
②あいばさん
Tシャツって体型で着る服だと思うので、あいばさんがストーンズに詳しくなくても、シャツはとってもお似合いです。新品ならわざわざセルフダメージ加工しちゃうあたりも、おしゃれさんだなぁ。そしてなにより、どうだストーンズだぜ!ってTシャツを着てるくせに、その話題には触れられたくないという不思議な空気感を漂わせるミラクル。
③翔ちゃん
いい服選んだよね?万人受けする白Tにシンプルなイラスト、そっと込められたピースフルなメッセージ。自信喪失中なりに、賢い頭脳フル回転な感じがします。そして小細工ナシTシャツのみ勝負となれば、残念なことに「今週の台無しアイテム」は、翔ちゃん自身のなで肩でした><アイテム…?しつこいようですが、Tシャツは体型で着る服です。
今なら、喜びのあまり飛び降りた低〜い壇上からのジャンプで足を痛めるという「今週の台無しアクション」までついてきます、ジャマイ力人もびっくりです。
④潤くん
ラグラン好き!かわいいよねっ!!しかもSPEEDさん風に言うと「普通マイコーのプリント着ると、負けちゃうじゃないですか、それが負けてないところが」ステキです。翔ちゃんのうまいこと言ってやったぜ的「MJ to MJ」の流しようも含めて、今回の潤くんはよかったなぁ!って思いました。
⑤初売れ残り:にのさん
妖精to妖精…!スマーフTシャツにのさんも超かわいかったのに、何故選ばれないのかわからない目のくらんだ同士の皆様こんばんわ!カレー色の肌になるのを中断してでも、このシャツが欲しくなりました!パジャマでも子供服でもいいの、かわいい子がかわいいもの好きなんて、どーしましょう。しかも報復手段が「SPEEDのベスト買わないもん!」ですよもぅ。スマーフシャツで子供モードに入ってるみたいですけど、かわいいからいいんだもん!


★VⅠP ROOM ゲスト:マりエ
・「(髭は)何日か待てば絶対生えるよ?」に、翔ちゃんの長期戦ぶりが窺える気がして、楽しい。メルアド教えてるだけで、実のところ告白になってないという受身っていうか「リスク負わない感」も大好き。
スマーフからの流れもあり、ゲスト登場の場面で紙吹雪にじゃれてるにのさんが、かわゆくてたまりません。そして手ぇつなご?あとの「いいよ」のかわゆさはもっと凄い!ドFのFは「ふつう」のFではありません、「ファンタジー&フェアリー」のFだと思います!!←しっかりして自分