うまい?「高い!」

ゲスト:SPEED、宿題:そば、日直M、人間ポーカーゲーム


・「メンバーは3人掛けにギュッと座るほうが好きみたいです。」BY宿題HPより。ぱちぱち!例え、えぐざいるフルメンバーゲストの日が来ようとも、もう大きなソファいりません!あらしさんはハムスターのゲージみたいになってて!
・右ソファはあいばさんが小さなお尻を浅く乗せる以外は、松本様足伸ばしスペースかと思っていたら、女子ならOKなのですね。スケベ上司による合コンみたいな席順も、大宮は出来上がり済みカップルなので女子を配置しなくてもいいという深遠なるご配慮がありがたい。にのさん、おーちゃんを無理くりSPEED扱いしてますけど、順序的にはあなたが女子役です。
・Mr.ヨガ翔ちゃんを強制折りたたみするにのあい、例によってうろうろ手伝いそうで手伝わないのかと思いきや、トドメの背中押しに来るおーちゃん。翔ちゃんには容赦ないのが大好き!
・S「ジーステのめいしょうのほうは?」N「ちょいもうシーホーで」のやりとりが楽しすぎる!翔ちゃんがこういうネタフリをするのは、にのさんにだけだと思うな。本家は1人だけど、この際2人組で「どーん!」やってほしい!
・翔ちゃんもにのさんも知ってるはずです。「まさき.com」は、検索用の使えないコンピュータではありません。あれはミラクル製造機です。
・読者投稿を読み上げる係が、勝手におーちゃんからにのさんになっているらしき大宮の役割分担が、かわいすぎる。もうそこはニコイチなんで、特に触れない翔ちゃんも、よいMC。
・移動車席順が後ろから、大宮・櫻葉・松本様。大宮のいちゃつき盛り上がりポイントで、あいばさんのリクライニングガーン!にのさん膝ポーン!てミラクルが起きてるに違いない。脚気じゃないことが毎回確認できて、よかったよかった(なに時代の検査?)。



お星と拍手、ありがとうございます!おバカな日常もあたたかく読んでいただけて、大変嬉しいです。みなさま、またいらしてくださいませ、ぺこり。↓コメント返しです。
☆ことさん
男の子2人!それはぜひ第2の森本兄弟に!(おい)
おぉ、私もえいとコンが選べたらそっちがよかったかな。その時は力ミセンかJUMPか夕ッキーで迷い、娘ら希望でJUMPさんになりました。逃避行動な気もちょっぴりするけど、落ち込んでばかりもいられません。つらいけどあらしさんのせいではないし、落選組なりに、楽しく毎日を送らなくちゃですよね♪
ポケモン、ちょっと腐った目線で見るとあと役割的に、潤くん=ヒカリ(ヒロインだし)・タケシ=翔ちゃん(「説明」さんだから)と見れなくもないですがどうでしょ。
コメントありがとうございました、ぺこり。
☆melunさん
文章なんて褒めていただいて、いやーんテレテレです。
会員番号…は関係あるんでしょうかね?前から入っていてもダメだった方も聞きますし、うーん。
一緒に、まだ開催されていない国立のDVD発売を待ちましょうね♪気が早すぎるー!
あ、ドームもありますからまだ、ほんのり希望を持ってましょう。
コメントありがとうございました、ぺこり。