「(てごますに)2人組って興味あるよね」<ベイスト>

ん、大人の事情でSTBY卒業、って本当だったの?…小嘘多めの番組だから、全然信じてなかったわ。
ラク工について語るにのさんに、追いつくことは出来ないだろうけど私も持ってるの!全然進めてないけど、おなじの持ってるんだから!だから寂しくないもん、えーんって呟いてみる。←落選の傷は意外と深いらしい
ファミ通読者投稿マンガに、おーちゃんと仮名で投稿の構想。ペンネームは当然「タカとユージ」よね?そんでゲーム誌なんかきっと全然興味ないだろうに、一緒に読んでるのね、おーちゃん…じーん…そして、マンガと懸賞ページを読んでるのは、にのさんからの歩み寄りなのだわ。
別に欲しくない梅干ゲーム?が64名に当る懸賞に、さすがにこれは当るだろうと応募してみて、外れるにのさん。どうです、意外と傷つくでしょ。すごく欲しい上に7万人(×3日)ほど当るはずのナニカに外れることだってあるんだから、もう欲しくもないのに応募しちゃダメよぅ!と八つ当たりするわたし。
お風呂の後、ドライヤー使わない。拭きっぱなしでそのまま。にのさんの、自分に手をかけない感て、男子っぽくて好き。ただし、ごはんを食べないとか健康に差し障るようなことはダメなのよ。
エンディングのベストアルバム宣伝で、限定版について言わなくなったね?先日の放送でにのさんが「あなたの会社、そうやってプレミア感出そうとして!」ってSTBY(というかJスト)を叱ってくれたから、なんだか少し諦めがつきました。