僕はここに立ち尽くしたまま

「(国立)3日で足りますかね」という羽鳥さんのコメントは、今思えば不吉な予言だったのだな…と八つ当たり気味に思い返してみる。
あ、はい、落ちてました、景気よく。
一般売りは更に無理だろな、と諦めのいい私はもう国立はDVDを買う気でやりすごします。まず、電話する時間がないもん!
自分の時間て少ないので基本、うちにお星を下さった方のブログしか回れてないのですが、当選の方もいらしてちょっとほっとしました。私の分まで楽しんできてね!と勝手におかしな念を送ってみる(迷惑な)。でも当選してる人の割合が少ないなぁと感じたのですが、あとドコ行っちゃったんですかねチケット?
芝居もコンも取れないし当落電話すらかからないし、限定版CDも予約できないし、うーん、そりゃもともと単なるお茶の間ファンなんですけど、ここまでなんでもダメだと笑うしかない☆
さぁ、こんなにもダダ下がりなテンションをどうしてくれよう…
①今までのコンDVDを泣きながら見る
②お茶の間ファンの基本に立ち返り、TVを見まくる
③カレーを買い占める
④千葉の中華屋に行く
⑤ドラク工に励む


今日は、「⑥とりあえず寝る」にしときます。