苦しゅうない

今更ですが「最後の約束」で私がツボったのは
①内容と無関係すぎて「イメージポスター」のイメージするところはなんだったのか?という制作側の有難いへんたいッぷり(絶賛しています)と、
②「フルフェイスのメットを取るとファサ、って髪を靡かせて美人が登場」っていうお約束シーンが頭からあったこと、です。チー、って胸元のファスナーを下げると素肌だったりすると、ますます峰不ニ子だったのになぁ…(残念がってどうする)!肝心のドラマの前に「了解!カズ♪♪」に脳をヤラれてしまったらしいです。なんすかその仲良し前面出し感。そこファンにアピールするとこじゃないから><


さて、しゅくだい。
ゲスト:ハ嶋智人、メイド喫茶萌え萌え料理、日直(アキバ通)N


・寅…はしゅくだい的に、今年1年推してみるつもりなんでしょか?意外にかわいいので、やはりグッズ化を希望したいところです。ちなみに先輩:中居画伯の「寅」は、あまりの芸術性に打ちのめされて全然見慣れません。
・克実さんの寵愛をめぐって嫉妬されてるとは…!にのさん、リアル「大奥」ですけど!
・あいどるとしては、メイド喫茶にハ嶋さんのように喜ぶわけにもいかないでしょうが、あらしさんの引きようが楽しかったです。特にツンデレのおーちゃん。「汚い」などと、珍しく自分発信で言い返してるあたり、意外と本気でむっとしている気がする。「帰れ!」と言われたら本当に帰ってしまう人だったくらいだし、失礼な扱いには耐えられないんだと思う。
・戦国喫茶に「くせもの!」ですよ、大野さん!言ってほしかったでござる!