うまれた事にかんしゃの気持ちで

←ちょ、待てよ!(木村風)
☆☆☆慎吾お誕生日おめでとう☆☆☆
今年はターロウのブログで、みんなに祝われ愛されてる様子がわかるので、なんだかとっても嬉しいです。ツーロウがちょいちょい出てくるのも楽しい。同様に忙しいのだとは思いますが、又兵衛様に比べてなんという、サービス精神溢れる更新ぶりでしょう。ターロウ偉すぎる…


「いろんな時がねぇ、ありましたよね。
やっといい意味で言える『これ(SMAP)しかない』と」

デりコとの対談、とても短かったのになんか涙が出ちゃいました。…うんうん、いろんな時がありすぎだよな!とも思いますが(なにさま)。
長年、波乱万丈すぎるSMAPに心を鍛えられてますが、コトあるごとに「慎吾がいてくれてよかった…」って、しみじみ思います。昨年なんか4月以降ずーっとそう思い続けて終わったような…いや慎吾を泣かせたことが、本人一番辛かったんじゃないかとは思いますけど><
どうかこの1年も、一番オトナな包容力と、一番コドモな天真爛漫っぷりを兼ね備えた、慎吾らしくいてください。楽しい33歳を過ごしてね。