お願いだから種明かしをして<ベイスト>

24Hと国立の間に録ったんだろね、コンサートの話は日程的なことだけ。具体的な話はなかったので残念。来週分はお話出るかな?出るといいな!
・24H
ヘリウムガスの風船内で、修理のためぐるぐる回されて気持ち悪くなったと。放送中も「気持ち悪い」言ってたね。横になっちゃったり…心配しつつ録画見てた娘が、「ニノ大丈夫か?」っておーちゃんが声をかけていたのを「優しい〜」って感激してました。
観覧に行ったリスナーからの「大野君と仲良さそうで」云々、にはコメントしないのね…ふふふ、追求したいわぁ。おーちゃんも、朝のラジオでは(録音だし時間も短いし)メンバー話ってあんまりないから、「大好きな」ニノさんと何があったのか…残念だぁ。
あの場でゲームやるわけにはいかない、でもリラックスのためマジックはやってた。(それをオトナになった、と思うあなたがまだまだかわいい!)鞄にトランプ4個入ってると。4つってすごいな、使い分けたりしてるのかしら…このマジックにはコレ!みたいな?
清書に時間がかかり3時間くらいしか寝ないでお手紙書いた、内容は20分くらいで書けた、あらしのことだから書けるんだと。「あらしのことだから書ける」に、また感動を新たにしました、ニノさん。感動が薄れるから、ってあまり多くを語ってはくれなかったけれど、思い出すと照れちゃうのかも。かーわーいーいー(勝手な想像)
・先日の大雨
川があふれそうだった、海抜マイナス地域だから。ご実家周辺のことよね?あのへん低いもん(営業先があったのでたまに行った)。電車から見下ろすと、堤防なかったら川沿いのお宅はどうなっちゃうんだろう、と勝手に心配になる景色が見えます。
・8月クイズ
正解率48%のため、お宝音源なし〜応募してないけど、惜しいとこだとなんか、悔しいです!!←ザブングル好き
いや、このパターン毎回思ってるんだけど、学習機能はついてないらしく(ダメじゃん)。