忘れ物を探しにゆこう<ベイスト>

●学習机の鍵付引出し、かけては鍵をよくなくした。(ついているんだからかけるし)形式上のものはすごく好きと。ふふ、秘密の多そうな子供。
プールのロッカーの鍵もよくなくし、「水着で行ってくれ」とまで言われたと。
子供の頃の話って楽しいけど、今回はママの気持ちがよくわかる。なんでおんなじこと何回でもするんだろな、子供って。進歩がないように見えるけど、まぁ、ちょっとずつ経験値上げてるのだろな。いつのまにかレベルアップしてるから。
●リスナー質問:あいばさんが「カレーと卵焼きなら誰にも負けない」と言ってたが、食べたことありますか?に、あいばさんは料理しないと思うらしく。「…あのひと、なんか足りない(言葉が)」早さとか、量とか、お店とか、のことかもしれないと。
ふわっふわしてますよ」「抜けてんだよなぁ…」
でも特に困ったことはないんだろね、つきあい長いからだいたいわかっちゃうのか。イメージだけどにのあいは、わかんなくても別に追求しないで済ませることも多そう。まぁ楽しそうだからいいか、めんどくさいしみたいな。「グルービン」とかな。追求してくれ!夜も眠れません。
●白髪が生えてた!という話から、顎のほくろの5センチ右(厳密だね)にあった自慢の福毛(!)をメイクで剃られて以来、僕メイクしないんですよ、と(ドラマはメイクする)。
白髪も、けっこうびっくりだ。にのさん本人は「そんな歳になってきたかと」で済ませてたけど、かわいい子供だと思ってたら、ここんとこ急に男っぽくなって成長してるなぁと(母心)感慨深かったんですが。おっさんか!いやいや(以下略)
そしてあの白い肌、やっぱノーメイクなんだ〜うわ〜
やはり、アゲハ先輩にプリンセス系age嬢(陶器肌)にして頂きたい。すっぴんか!いやいや(以下略、しつこい)