へっちゃら!

<ゲスト:すがシカオ>
スガさん面白いなぁ…ゲストが男性で、バカやってくれるひとだと、あらしはいきいき!もうずっと深夜枠でもいいかも(24HTVで、昔の彼らを見ちゃったので懐かしがっているらしい。イタリアの大砲も悪くないが、催眠術はおーちゃんでしょ。うだうだ部屋DVD出して)。
アオゾラのPV現場(トラックで搬入してたとこ)は、うちから割と近いのでたまに行きます。カフェとアートスペースだね、イベントも多いので入れる機会は多いかと思いますよ。ついでがあればどうぞ。
宿題:きのこ、あいランド:アーティストゲーム。
・潤くん
今日も激かわいい。そしてオペラ風6時のにうす(あっ)、「千の風になって」が聴こえるようです。私の〜手紙を〜聞いて〜泣かないでください〜(誰)
ペプシ新バージョンがついでにとれてラキ☆海の家より好き。
・あいばさん
松茸の形についてコメントを始めて、キャスターに叱られ、「あいつ帰せよ!」とにのさんに吠えられ。あなたはシモ好きだよね。園児レベルだけど!アオゾラペダルは実体験ですか、そんなに自分を汚したことが?!ってなぜそんなに気になるのだろ。テンション高くて絶好調さん。チュって!チュって!!
・翔ちゃん
ゲームで、恥ずかしがらなかったの翔様だけですね。イヤむしろ「どうだ!」みたいな。堂々とやり遂げる所存で臨んだ次第でございます。ぜーろー
アジアであらし大人気、「乳首の出し方も考えないと」って。今後も出していくおつもりなのね?すてき!乳首とかパンストとか忘れないで!!
・にのさん
ゲームで「ラップ風」に失敗し、恥ずかしくなって犬の書割に隠れる。ホトボリ醒めたかと、そーっと犬の脇から様子を伺うぽち。かわウィッシュ!!あなたはやはりかわいい路線で行って下さい、ほんと頼むよ。今回はおーちゃんと座ってる膝がくっついてたり、松茸を裂けるチーズと一緒にするのをフォローしたり。そして大宮がすがさんに初めて会った時の話、なんでそんなにもじもじ話すの…デートしてたら同級生に見られたみたいな!ちょっとだけ、風船つき花火くらいですけど膨らむ妄想(しょぼい)。
・おーちゃん
ゲームで恥ずかしがるおーちゃんを、潤くんが肩を抱き、にのさんがよしよしと髪をなで、ふたりに寄ってたかって慰められ。どんだけハーレムですか。さすが魔王だな!
あなたは俺をどうしたいんですか!