都市伝説じゃね?

ママサイトでメールくださった方から教えていただいた、駄(失礼)情報。
翔ちゃん弟君の学校(お兄様とおんなじ)で、運動会に翔ちゃんが見に来るらしい、というデマが流れたことがあると。教えてくださった方はあらしファンなので「あんなに忙しいのに来る訳ない」と思っていたそうですが、どーも翔ちゃんが弟君をとってもかわいがっている、というあたりから派生した噂らしい。
つかこの方のお子さん、弟君とご学友ってことらしい。特に自慢されていない感じがまた、お母様もお育ちのよろしい感じでした。
↓娘が色塗りしてくれたので、日記と関係ないがいぬもUPしてみる。初めてやってみたけど、お絵かきソフトって難しいんだね。疲れた。翔ちゃんの絵と同じで、耳が4つあるよ!