もう、止められないんです<魔王>

(今頃)魔王10話
トーマにも、石坂パパにも頭を下げられ、英雄は事故死と知らされる。そんな根本から今更覆されても!!って動揺。しおりちゃんに泣きながらすがられて、またも動揺。愛なんていらねぇよ、夏?(ちょっと違う)回を追うごとに、魔王が人間らしい感情を見せるようになってきて、いいお芝居。もはや普通に泣き虫さん?でもクール魔王がとっても好きだったので、なんだかちょっぴり残念な気もしたり(ぜーたく!)。
プレゼント告知、今週は涼子ちゃんのかわいい声。前回、おーのさんの別人告知が波紋を呼んでいたから?ただ順番なの?(すると最終回はトーマ?)
流星のCM流れましたね、にのさんのナレーションて好き(声フェチ)。


あらしちゃんの肝試しを見た娘が、ますますおーちゃんにのぼせてますよ!ニノとけっこんするぅ!と毎日言ってる子なんですが、にのあいのビビリっぷりに、男子としてはどうよ?という気持ちになったらしい。意外に乙女ね。ちょっとポヤンキーな人は、結婚相手にはいいと思うよ。毎日の食事、何作っても「うめぇ!」連発で、家庭円満だな。


私が大宮好きなのは、おーちゃんが臆面もなくニノさんに告りはじめたせいだが、その話をしたら「じゃ、ニノ担て変じゃない?」と言われました。
あぁ!ホントだ!私ってばもしかして、さと担になるべきだったのか!?
目からトランプが出るほど驚いたぜ!!    ←やはりニノ担だったらしい